« DEAD RINGERS | メイン | I Kill »

vfxblog

[ 2005 A History of Violence ]

vfxblog
Blogging the world of visual effects in films

googleでimage検索してたら発見。
ヒストリー・オブ・バイオレンス
の地味だが効果的なエフェクトを紹介している。

ちょいネタバレではあるが、おもしろい。

コメント (1)

mizea:

 紹介されていたページ開いて、一瞬後悔しました(^^)  でも、あまり長い時間は映らないであろうシーンに、とても手間のかかっているかんじがしました。

 アカデミーのメイキャップ賞エントリー7作品の中に入ったようですが、このご紹介が無かったら「????」だったと思います。
 メイキャップ賞というと、SFXとか「老けメイク」というイメージしかなかったので。

 的中率の高いといわれるエンターテイメントウィークリーのオスカー予想では、監督賞にはいってましたね~。

 それと、NYでのイベントに出たヴィゴさんの出待ちをした日本人ファンが「aHoVのプロモのために来日しますか」と尋ねて、「Yes... I must go to Japan.」という答えをもらったそうです。
 監督も一緒においでになるでしょうか。
--------

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月31日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DEAD RINGERS」です。

次の投稿は「I Kill」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。