« 13日の金曜日 TVシリーズ | メイン | 1943/03/15 »

東劇

[ 2005 A History of Violence ]


2006/3/11 公開初日。

大人の事情で鑑賞はできなかったが、劇場前まで足を運び、パンフ(なんと豪華なハードカバーで¥1000!)を買った。

劇場入り口には、ヴィゴ・モーテンセンと

記念写真がとれるように、セッティングされてましたw。


コメント (2)

初日に見てまいりました。あれほど「外に開かれた」クローネンバーグ作品は初めてではないでしょうか。かつて無いほど判りやすくストレートです。正直見ている間は戸惑いました。見終わって時間が経つうちに納得しましたね。当然もう1回見ますが。

どっこい:

今回は、幻視も突然変異も謎の博士もいっさい登場しませんからねw。「外に開かれた」ってのはそのとおりですね。隔離された実験室から、誰もが出入りする日常空間で、またもやいつものように危険な実験してるだけじゃん!という痛快さもあります。
次回作が楽しみですよ。うははははは!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月11日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日の金曜日 TVシリーズ」です。

次の投稿は「1943/03/15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。