« 1943/03/15 | メイン | Eastern Promises »

大ヒット御礼!

[ 2005 A History of Violence ]


東劇で鑑賞。
なんと、入り口でヴィゴとマリアのスチルを配ってましたw。
しかも大ヒット御礼!の文字つき!まじですか?


たしかに某「キング・コング」や「ジャー・ヘッド」よりはけっこう客入ってたけど…。


出るときには、なぜか新製品カフェオレの試供品も配ってました。

どっちもヴィゴ・ファン(F1?)狙いとみたが、客層は意外にも年配客が目立った。
歌舞伎座も近いし、東銀座ってロケーションのせいなのだろうか?


というわけで、ヴィゴと記念写真も撮ったりしてw。

2度目だと、いろいろ気がついてますますおもしろかった。

最後のカットはやっぱりすごいや。

しかし、このご時世、ボカシやフィルムを暗く焼いたりする処理が必要あるのか?
試写会のときはあんな無粋な処理してなかったのに!

DVD日本盤なんか買わねえぞ!
F@ck!

About

2006年03月18日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1943/03/15」です。

次の投稿は「Eastern Promises」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。