« ヒストリー・オブ・バイオレンス DVD | メイン | Ed Harris »

ヒストリー・オブ・バイオレンスDVD 駅張りポスター

[ 2005 A History of Violence ]


ヒストリー・オブ・バイオレンス DVD発売告知
駅張りポスター 渋谷駅 銀座線改札近く


駅張りポスター 渋谷駅 銀座線改札近く 2枚


駅張りポスター 赤坂見附駅 改札前地下通路 4枚

作品タイトルのロゴが、やや「バイオレンス(=アクション)」寄りに修正されてるところが細かい。

※2006/9/13まで貼られていた。14日朝には近日公開予定の別映画ポスターに替わっていた。

コメント (3)

mizea:

 このポスター、赤坂見附駅を利用する人から聞いて、13日の夕方見に行ったのですが、もうありませんでした。しくしく。でもこちらで写真がございましたから。

 気を取り直して。この写真。海外ヴィゴファンサイトに、ファンが投稿している写真です。
 トロント映画祭でヴィゴ主演作アラトリステの上映後、挨拶に出てきたヴィゴさんとクローネンバーグ監督のハグです。 いっつもながらラブラブです。 奥様もきてらしたみたいですけどね(^^)
http://www.viggo-works.com/

 オリコンの「映画DVD」(音楽など除く)ランキング、9月18日付週間チャートでは10位。
 期間などいろんなランキングのとり方があるので、あまり気にする必要も無いとは思うのですが、かすめもしなかったのより良かったと思います。
http://www.oricon.co.jp/rank/mv/w/
 

どっこい:

ポスター残念でしたね。ポスターではありませんが、渋谷HMVにはレジの前に立派なDVD紹介コーナーが設置してありましたよ。DVDパッケージ裏の仕様欄に、本編監督コメンタリーの文字を何度も探したのですが、何度見たところでないものはない…w というわけで、結局まだ買ってません(泣。英国版は高すぎるのでやっぱり米国版かなあ…とか思ってます。

オリコン9月18日付週間チャートで10位!3,192円という価格でこのランキングは快挙ですよw

画像の直リンはNGぽいですね。
http://www.viggo-works.com/
からいくと、Viggo Newsの2ページ目で見ることが出来ました(06/9/17時点)。ありがとうございます。

mizea:

>画像の直リンはNGぽいですね。
 失礼しました。 該当アドレスなんでしたら削除してくださいね。

 発売日には渋谷HMVに行って買いました。 実はまずツタヤをのぞいたら扱いが小さかったので、渋谷HMVまで歩いてちゃんと宣伝してあったので、買ったんですよ。

 本編監督コメンタリーは、ほんとに残念です。。。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月07日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒストリー・オブ・バイオレンス DVD」です。

次の投稿は「Ed Harris」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。