« ブラック・ダリア | メイン | jennifer government »

日本ブレイク工業

[ pc_web ]

ここんとこ毎朝、耳にするのは
3流の原稿読み屋カップルの糞ゲロなカラオケ・ソングだ。


ロシアの小娘や、児童福祉法抵触な屑曲の数々が
まともな楽曲に聞こえるくらい、
逆流したヘドが目から噴出しそうなほど
不愉快きわまりない素人カラオケだ。

糞に目くじらたてるのも大人気ないと無視してきたが、
日本がこんな状況になってしまった
この時期においてもなお、公共の電波を使って
朝から糞カラオケを聞かされるに及び、
ついに我慢も限界に達した俺は、
娘の抗議も無視してチャンネルを変えた。
と、
突然耳にしたのが
日本ブレイク工業の社歌だった。

ものすごくさわやかに聞こえた。

でも、それも一瞬だった。

アニソンじゃねえか…コレ。
まったく、どいつもこいつも…

早くレイジのライヴでも聞いて口直しせんことには、気が狂っちまう。

About

2003年12月18日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラック・ダリア」です。

次の投稿は「jennifer government」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。