« 昭和史発掘 3 | メイン | 死影 The Straw Men »

HMV

[ music ]


Githead
Headgit
新譜 ¥1,499+税


Gorillaz
Demon Days
新譜 ¥1,514+税



Punk O Rama 10
CD 26曲 & DVD 21曲
新譜 ¥1,500+税

05/06/12 渋谷HMVにて購入。

ゴリラズ大失敗。CDもどきじゃん!とはいえ、1stシングルの Feel good INC. もいいが、4曲目の O Green World がツボ。

パンク・オー・ラマ10はたまには知らんバンドの曲も聴きたいので買った。DVDが面白い。バカっぽいけど憎めないのから、ファッション・パンクぽいのからポジパンぽいのからオルタナ、ミクスチャーぽいのまで、どれも低予算ぽいけど曲がいいのは、クリップもなにげに面白い。TIGER ARMYが、ヘンでいい。BAD RELIGIONもいいけど、SCATTER THE ASHESのシンプルなスプリット・スクリーンの使い方もカッコいい。

買った中では、やっぱりワイアーのコリン・ニューマンの Githead が一番好き。

About

2005年06月15日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昭和史発掘 3」です。

次の投稿は「死影 The Straw Men」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。