« 今日買った本 | メイン | セントルイス銀行強盗 »

System of a down

[ music ]

なんと全24曲、1時間半にわたって
System of a down のライヴを
ネットで全曲見てしまった。

感動。


気がついたら、
生まれてはじめてネットでライヴを
小さな動画で1時間半も凝視してた。

やっぱ面白いと、動画のサイズや画質なんか
どうでもいいということにあらためて気づいた。

画像は、興奮しながらデジカメでモニターを撮ったものだ。
昔、ビデオ・デッキなんかなかったころ、
TVの前でカセット・デッキをセット、
好きな映画を「録音」してた過去を思い出した。

が、時代は2005年。すっかり変わっちまった。

ライブ終了後30分もしないうちに、
某巨大掲示板には
さっきの動画がUPされていたw。

来日しくてんないかな~。

About

2005年12月11日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日買った本」です。

次の投稿は「セントルイス銀行強盗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。