« ロリータ | メイン | 人間の條件 第一部 純愛篇/第二部 激怒篇 »

test

[ pc_web ]

とほほ

Movable Type 2.64
から
Movable Type 3.1???わすれた
への移行はなんとかなったのだが
Movable Type 3.3
へUPするのに大苦戦。

なんとかブログのインストールには成功したものの
使用しているBerkeley DBの設定方法が、
インストール解説ページでいちいち違ううえ、
いちど成功した旧データの読み込みに失敗…あれ?
あれ…ううん…だめかあれれなんだよデータ二重に入れちまったよ糞!げ!こっちは3重じゃん!やめだやめだ!もうぜんぶ消してやり直しだ畜生 Fuck!こうなったらついでにもういちどさいしょからオフィシャルの指示通りに再インストールだこの野郎!げええええ雨後かねえ!ぴくりともしねえ!なんだこのメッセージ!意味和漢ねえよ!ふざけんな糞!風邪なおんねえよげえええええ!

てのが、昨日までのあらすじでした。

まあ、おちついて信頼できそうな某サイトさんとか参考にしながら適当にやってなんとかブログは動くようになったものの、旧データの読み込みにまたも失敗中。

About

2006年07月15日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロリータ」です。

次の投稿は「人間の條件 第一部 純愛篇/第二部 激怒篇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。