« 掲示板過去ログ | メイン | ヒストリー・オブ・バイオレンス ちらし »

ヒストリー・オブ・バイオレンス プレス・シート

[ 2005 A History of Violence ]


16ページ(表紙含む)
某さんより入手。多謝。

劇場で販売されるパンフレットかと思ったのだが、
持ち帰ってよくみたらどこにも定価が印刷されてなかったので
プレス・シートかもしれない。
プレス・シートでした。

表紙のデザインも美麗だが、中身も美しい。
大きなスチールのレイアウトに、シンプルなテキストの配置が美しい。
デザイナーさんの映画に対する愛が感じられて嬉しいw。

コメント (3)

どっこい:

映画の見方は、十人十色の方があるべき姿だと思います。
ということで、実は AHOV って、妻視点で見るとおそろしくクールな話になるので、それはそれでありだと思いますよ、正味の話w。

mizea:

>ということで、実は AHOV って、妻視点で見るとおそろしくクールな話になるので、それはそれでありだと思いますよ、正味の話w。

 おぉ、そうですか。 「あり」というならまだよかったです。「映画の見方は、十人十色」というのは確かにそうで、 一番不安だったのは「予告でこういっていたので、それを期待して見に行ったら、全然違ってがっかりした」という形で、映画の評価がさがることだったので。

 ただ、日本の公式サイトで「妻」を打ち出したのは、マリアさんが賞レースで目立っていることが多いからではないかと思います。 


 ご存知かもしれませんが、ヴィゴファンサイト情報では、ムービーアイが、監督・ヴィゴ・ぺロを招聘しているそうです。 2月下旬ということですが、そうなりましたらメディア露出が多くあると思います。 

 

mizea:

DATE: 01/21/2006-01-21 12:47:41 AM
>デザイナーさんの映画に対する愛が感じられて嬉しいw。

 あぁ、それはほんとに嬉しい。
 中の文章については公式サイト・トップページの内容紹介で「夫の変化を見て、妻の気持ちの変化を描くのがテーマの映画」のように思われるのではないかと、懸念してムービーアイにメルしたりした私なので、ちょっと・そのー心配なんですが(^^ゞ まぁ、心配しても今更ですね。

 やはり、このプレス資料もちらしと共に、某所に「出品」されておりました。 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月20日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掲示板過去ログ」です。

次の投稿は「ヒストリー・オブ・バイオレンス ちらし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。