« リンチ上等兵 | メイン | アメリカン・デス・トリップ »

ユーロビート

[ music ]

4年ぶりに甥、姪に会った。
4年前には小学生高学年だった甥は、もう来年受験の中学生だ。
ものすごい変化だった。

で、その甥に好きな音楽って何?と聞いたのだが、
DJ HONDAのマフラーを首に巻いて、
首にインチキなドッグ・タグをかけてた甥の答えが
ユーロ・ビートだった。


そん時は、あまりの予想外な答えに、聞き流してしまったが、
まさかカイリー・ミノーグを聞いてるわけでもないだろうし
中坊の聞くユーロって「パラパラ」系?
エイベックス系アイドル?モー娘?なんだろうな、たぶん。

システムのCDでも贈ってやろうか…。

About

2003年11月17日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リンチ上等兵」です。

次の投稿は「アメリカン・デス・トリップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。