« massive attack | メイン | あなたの人生の物語 »

FICTION PLANE

[ music ]

massive attackFICTION PLANEとの
不思議な縁を取り持つ■■さんから、メールもらいました。
で、メールの一部を以下抜粋。


>…ところで、ギターですよぉ、●くんは!
> 13日の金曜にクラブクアトロで行われたライブは
> たいへん盛り上がりました。
> Voのジョー・サムナーは、父親(Sting)に似すぎで驚き。
> 顔も声も、姿勢よく歌う姿までそっくり。
> 音楽自体はイギリスの若手グループらしく(?)
> 元気で溌剌とした曲が殆どでした。
> 私も年甲斐もなくジャンプして、結果膝を痛めてしまいました。トホホ。

てな感じだったそうです。私は残業でしたが…。
んがしかし!2/29は、同じ渋谷クアトロで
WIREに行くだよ!
同じイギリスでもFICTION PLANEとくらべると、そりゃもう超ベテランなんすけど、
そのぶん、待ちに待ってたつうか、
まさか来るなんて夢にも思ってなかったくらいビックリな来日なんだもん!ですよ。
オフィシャル・サイトによると今回は
日本とニュージーランド&オーストラリア・ツアー。あとはヨーロッパか…、
っおお!売り切れのTシャツのデザインカッコ良すぎ!
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎいいいいいいいいいいいい!

About

2004年02月17日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「massive attack」です。

次の投稿は「あなたの人生の物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。