« frank black francis | メイン | カンフーハッスル »

Mr.インクレディブル

[ movie ]


2004/12/30 (字幕版)渋谷ピカデリー

Elastigirl 軟体嫁最高。

家族構成がまた絶妙。


お約束のいたずら次男はともかく、
内気な長女の描写がすこしだけ意外だった。
基本設定がスーパーなだけに、微妙にはずすところはお約束とはいえ
まるで貞子みたいに黒髪で目玉ギョロリにまで描写するかよ・・・

とか思ったけど些細な描写が、キャラの性格描写にちゃんと貢献してるとこが凄い。
単にCG髪の毛のすごさを実験したかっただけだったのか?
つか、そこがまたピクサーらしいつやあらしいのかも。


うちの娘。は、上映前の予告編の怖いシーンで頭から服かぶってたのがかわいかった。

About

2004年12月31日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「frank black francis」です。

次の投稿は「カンフーハッスル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。