« 死影 The Straw Men | メイン | ザ・ベスト・オブ・マルクス・ブラザース »

Foo Fighiters

[ music ]


Foo Fighiters
IN YOUR HONOR
新譜 ¥2,604(税込) CD×2、DVD×1 初回限定輸入盤 レコファン

ほんとは、GITHEAD 買うつもりだったのだが、なぜか店頭在庫が1枚から2枚に増えてちょっと安心してしまった。で、HMVの試聴コーナーで聴いたフーフィターズ新譜の1曲目がえらいかっこよかったんで、走ってレコファンまで戻り、買ってしまった。HMVだと3000円ちょいだったもんな・・・。

その後、その足で休日出勤。途中コンビニでパン買って会社へ。

気がついたらサイフの中には92円しかない!

会社で聴きながら仕事してたのだが、正直いまいち・・・。なんだよ大枚はたいて買ったのに!

40歳おっさんの鞄の中身は、フーファイターズの新譜に、松本清張にパソコン雑誌に、92円。だからどうしたってことだが、どうもしねえよ!悪かったな!ぷんすか!

About

2005年06月20日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「死影 The Straw Men」です。

次の投稿は「ザ・ベスト・オブ・マルクス・ブラザース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。