« 昭和史発掘 4 | メイン | バス174 »

THE WIRE TAPPER 12

[ music ]


THE WIRE
CD2枚組 渋谷レコファン ¥1,795(税込 200円引きセール中)

大好きなWIREの棚に見たこと無いアルバム発見。しかも2枚組?!なんだこれ?!GITHEADが、CD1の2曲目に入ってるぞ。トリビュート盤か?!すげ~安いのにお得じゃん!

って帰って聴いてみたら、雑誌のほうのTHE WIREのコンピ盤(雑誌のおまけ?)だった・・・。ノイズ系とかふつーにジャズっぽいのやらミニマルやら、いろいろ入ってはいるものの、いかにもそれっぽいコンピだった。

まあ、嫌いじゃないんでいいけど。

WIRE TAPPERって、コンピ盤のタイトルとしてちょっとかっこいい。

About

2005年06月26日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昭和史発掘 4」です。

次の投稿は「バス174」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。