« 水木しげる | メイン | きょうの猫村さん1 »

リンダ リンダ リンダ

[ movie ]


シネセゾン渋谷

予想以上に面白かった。

「アイデン&ティティ」よりもロックだったし、
「台風クラブ」よりも雨の効果がうまい。
ブルーハーツには何の思い入れも無いが、感動した。

ほとんど事件らしい事件も、意外な出来事もなにもおこらないが、
ごく自然なカメラワークに、嫌味の無い演出がすがしがしい。

<以下ネタばれ>

パンツ見えてるし
というセリフのシーンで、
チラリともパンツを見せない演出には
堂々たる巨匠の風格すらただよわせるw。

みごとな傑作だ。

About

2005年08月14日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水木しげる」です。

次の投稿は「きょうの猫村さん1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。