« 遥かなるネガドン | メイン | 惑星大怪獣ネガドン »

コープス・ブライド

[ movie ]


TIM BURTON'S CORPSE BRIDE
渋谷シネパレス

感動した。
最後は涙ぐんでしまった。
娘に見られた。

帰りがけにすれ違った女子高生ぽい3人組みの一人が、「ビジュアルは最高だけど、ストーリーは最低よね~」などと言い放っていた。
我が娘があんなにならんで良かったと思った。

これからも大丈夫だろう。

たぶん。

ならんでほしい。

ほんと

まじそう思った。

■きょうわらったTV
エンタの神様 最近は摩邪がすきなのだが、今日はいまいちだった。そのかわりといってはなんだが、小梅太夫の存在感に爆笑。あまりのくだらなさに腹がいたくなった。チクショー!

About

2005年11月12日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遥かなるネガドン」です。

次の投稿は「惑星大怪獣ネガドン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。