« 人間の條件 第六部 曠野の彷徨 | メイン | 蟻の兵隊 »

THE ERASER THOM YORKE

[ music ]


渋谷HMV
¥1,609(ポイントがたまったので-¥1,000で¥609)+税

しばらく radioheads は聴いてなかったが、先行シングルが良かったので買う。


ほんとは映画 A Scanner Darkly のサントラを Thom York が手がけると聞いていたので、そっちを楽しみにしてたのだが、どうもガセだったようだ。 Graham Reynolds の手がけたA Scanner Darklyサントラはそれはそれで良かったけど、Thom York の新譜はその湿っぽさとエレクトロさ加減が、おれの期待したディック映画のサントラとしてまさにピッタンコだった。

radioheads の新譜もちょっと気になってきた。

About

2006年07月22日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間の條件 第六部 曠野の彷徨」です。

次の投稿は「蟻の兵隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。