« 黒澤明 VS.ハリウッド | メイン | 時代劇ここにあり »

DVD三昧

[ movie ]


まじめにやれよぉ~ 続・網走番外地

…というわけで、たまっていたDVDを土日の2日間で真面目に消化してみた。

「仁義なき戦い」
「網走番外地 望郷篇」
「十三人の刺客」
「続・網走番外地」
「code46」

「仁義なき戦い」 死ぬ死ぬ、どんどん死ぬ
「続・網走番外地」 まりも、健さんの啖呵、まじめにやれよ~
「網走番外地 望郷篇」 エミーちゃん、杉浦直樹の殺し屋

「十三人の刺客」 十万石の墓場は此処だ!

「code46」 サマンサ・モートンがエロイ、えろい。それだけで満足w
ネットでは code46 が極端に賛否両論が2分していておもしろかった。
SFか恋愛でジャンル分けに拘ったところで
ストーリーの解釈が狭まるだけで、不毛なこだわりだ。
むしろ要はサマンサ・モートンが好きか嫌いかで評価が決まっちゃってるように見えるところが、この映画の弱さであり強さだ。それだけのことじゃないのか?
変種のファム・ファタールなキャラだもんな。

About

2006年07月30日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒澤明 VS.ハリウッド」です。

次の投稿は「時代劇ここにあり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。