« 電脳コイル 第5話 「メタバグ争奪バスツアー」 | メイン | プレステージ »

Battlestar Galactica

[ tv ]

m_galactica.jpg
ギャラクティカ

★★★

最新CGとドキュメンタリー風手持ちカメラ演出、さらにエロとハードな展開を加えて、なつかしのSFをみごとにリメイク。

う~ん、意外な展開でおもしろい。2001年+ブラックホークダウン(メイキングのスタッフコメント)な戦闘シーンもたしかにすごい。

とはいえ、どうも深刻ぶった宇宙ドンパチものを素直に楽しめないオレがいるw スターシップ・トゥルーパーみたいなノリならいいんだが… とはいえ、映画スターウォーズのヴェイダー卿3部作よりは、おもしろかった。この後の展開もおもしろそうだ。でも、追っかけてまで見る気にはなれない。費用対効果(当社比)悪すぎる。30分のコメディーとかなら、敷居も低いんだけど・・・。

米国では 今年2007年放送の第4シーズンで完結するらしい。

>>Battlestar Galactica FanSite 日
>>Battlestar Galactica wiki 米

About

2007年06月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電脳コイル 第5話 「メタバグ争奪バスツアー」」です。

次の投稿は「プレステージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。