« バイオハザードIII | メイン | IKKI 12月号 »

電脳コイル 第23話「かなえられた願い」

[ 電脳コイル ]

かなえられた願い
ヌルたちによると、
彼らは苦しみの種を食べるうちに、
苦しみを求める生き物としての命を
得たそうです。

★★★★

なんと、おそろしい…

かなえられた願い
主要キャラ集合 1

かなえられた願い
主要キャラ集合 2

かなえられた願い
一斉フォーマットは終了しました

かなえられた願い
このままずっとここでいっしょに暮らしたい。
あのこに壊されちゃう。お願いこの世界を守って!

かなえられた願い
新校舎だわ。このビルにはメガマスも入っている

かなえられた願い
もうメガネなんて捨てろ
さもないとわたしの様にメガネに殺されるぞ

かなえられた願い
コイルス・ノード(デンスケ)がキラバグの替わりに燃料になるのだ!

かなえられた願い
これでおまえの望みもかなう

かなえられた願い
ミチコさんと契約した。
きみはアッチでおにいさんと暮らす。
ボクはあっちの存在を実証できる。
これでみんな幸せになれる。

かなえられた願い
やめろ!

かなえられた願い
暗号炉を暴走させる?!

かなえられた願い
おまえの犬は救ってやれなかった

かなえられた願い
あたしが願ったんだミチコに・・・

かなえられた願い
デンスケ・・・

かなえられた願い
天沢さ・・・ん

かなえられた願い

次回予告 メガネを捨てる子供たち

>>電脳コイル アーカイブ

About

2007年11月10日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイオハザードIII」です。

次の投稿は「IKKI 12月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。