« 4分間のピアニスト | メイン | ナツコ 沖縄密貿易の女王 »

漂流教室 1 完全版

[ book ]

漂流教室 1 完全版
BIG COMICS SPECIAL
楳図パーフェクション!8
漂流教室 1 (全3巻)

楳図かずお

小学館
2007/11/4 初版第1刷発行
¥1,714+税

ブックデザイン 祖父江慎+吉岡秀典

★★★ すごいまんがw

第1章 ゆれる教室
第2章 おびえる目
第3章 とざされた世界
第4章 狂気を呼ぶパン
第5章 6年3組の挑戦
第6章 862人の墓標
第7章 死の遠出
第8章 母の願い
第9章 壁の中からの叫び
第10章 いけにえ
第11章 一枚の木の葉
第12章 新リーダー・女番長
第13章 大和小学校国の門出
第14章 せまりくる大怪虫
第15章 捨て身の挑戦

マンガ週刊誌を毎週買ったり借りたりしていた経験は1970年代(小学校高学年)、1980年代(浪人の一時期)という限定期間だったため未読の有名まんがは多い。さらに特定の著者を単行本でまとめて読む傾向もあり、楳図まんがは「まことちゃん」「わたしは真吾」などわずかな数作を連載中に目にした程度で、買った本は1冊もない。大林監督とは相性が悪いため映画も未見だった。

がずっと気にはなっていたタイトルではあったが、たけくまメモを読んで即決。

想像してた以上にむちゃくちゃだ。おもしろいけど。
つづきが楽しみだ。

>>UMEZZ VOICE! (1) 「関谷さまといってみろ!!」

>>たけくまメモ 「漂流教室」完全版だ!

About

2007年11月14日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4分間のピアニスト」です。

次の投稿は「ナツコ 沖縄密貿易の女王」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。