« ブレードランナー ファイナル・カット | メイン | 続・白熊カオス »

電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」

[ 電脳コイル ]

金沢市はざま交差点
コイルスの資料によると
ヌルキャリアは初め
心のカケラを集める
探査装置だった
そうです

★★★★★

な!なんだってぇっ===!!
驚愕の展開!!!

金沢市はざま交差点
やさしいふりして、でも困った時には助けてくれなかった。

金沢市はざま交差点
だからわたしはじぶんでなんとかしたわ。あなたもそうして。

金沢市はざま交差点
ヤサコはあのマンホールの場所にいくつもりなんだ

金沢市はざま交差点
マユミが見たのはこれだったんだわ

金沢市はざま交差点
今までの事故は、放棄されたNullと通路が暴走した結果なのよ。

金沢市はざま交差点
ヤサコぼくだ!

金沢市はざま交差点
胸が痛みを感じる方向に!

金沢市はざま交差点
たまっ!

金沢市はざま交差点
たまぁぁぁぁ!(ノД`)。 ...

金沢市はざま交差点
世界中のイマーゴのガキどもを意識不明にしてやる!
ぜんぶメガマスのせいにしてやる!これでやつらも終わりだ!

金沢市はざま交差点
ここでお兄さんといっしょにしあわせに暮らすことで、
この世界は守られる、永遠に…

金沢市はざま交差点
もうこないで!

金沢市はざま交差点
それでいい。あの娘を憎むのよ。
ここでいっしょに暮らしましょう。3人で永遠に!

金沢市はざま交差点
?!

金沢市はざま交差点
わたしは、4423…天沢勇子を探している

金沢市はざま交差点
!!!!!!!!!!!!!

金沢市はざま交差点

>>次回予告 最終回 ヤサコとイサコ

>>電脳コイル アーカイブ

About

2007年11月24日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレードランナー ファイナル・カット」です。

次の投稿は「続・白熊カオス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。