« 万歩計 | メイン | 透明な対象 »

電脳コイル 第26話「ヤサコとイサコ」

[ 電脳コイル ]

ヤサコとイサコ
都市伝説によると
電脳ペットは死んだ後
ある場所に
移り住むそうです

★★★★★

ある場所・・・

ヤサコとイサコ
4423とは兄の死に心を閉ざしたイサコ専用の医療空間だった。

ヤサコとイサコ
思いだした!わしはこのあいだ死んだんじゃwww

ヤサコとイサコ
デンスケとおゆき。首輪をかけてぜんぶ忘れるんじゃ。

ヤサコとイサコ
さようなら、デンスケ

ヤサコとイサコ
内部監査を手伝っていたんだ。
猫目宗助は、失踪した技師の息子だ

ヤサコとイサコ
猫目!

ヤサコとイサコ
にいちゃんのメガネを壊した…

ヤサコとイサコ
これは分離ではない!リンク先はうちの?!

ヤサコとイサコ
まずい、もう一人生み出してしまったのか

ヤサコとイサコ
ミチコは、わたしのキスとあなたの苦しみの子ども。

ヤサコとイサコ
だってわたしはあなたの本心・・・

ヤサコとイサコ
あなたのゆうは勇ましいのゆう!

ヤサコとイサコ
もどってきなさい!イサコ!

ヤサコとイサコ
痛みを感じる方向に!

ヤサコとイサコ
痛みを感じる方向に出口はある!

ヤサコとイサコ
おかえりイサコ

ヤサコとイサコ
ただいまヤサコ

ヤサコとイサコ
イリーガルって・・・

ヤサコとイサコ
わたしはイサコ

ヤサコとイサコ
名付け親はあんただ

ヤサコとイサコ
デンスケ・・・

ヤサコとイサコ
京子、みえた? 終

。・゜・(ノД`)・゜・。
傑作ジュブナイルテレビ・シリーズだった。
半端な自己啓発ネタですべてをぶち壊した某SFアニメの呪いもこれで氷解だ。
やっぱりSFはこうでなくっちゃ。
こども向けサイバーパンクの金字塔がついに完結。

ありがとう、磯監督、スタッフの人たち。

制作者の大言壮語や、代理店の虚言ともまったく無縁な、
作品がすべてを語る傑作アニメに感謝。

>>電脳コイル スペシャル

>>電脳コイル アーカイブ

About

2007年12月01日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「万歩計」です。

次の投稿は「透明な対象」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。