« ニコニコ傑作PV | メイン | 愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える »

ドラびでお

[ music ]

ドラびでおpoduce
CORABORATION BREAKDOWN
秋葉原CLUB GOODMAN
18:00開場 18:30開演
前売り¥2,800(税込)+ドリンク代¥500

★★★★

すげえwww

土曜日、自宅で第2回MMD杯参戦動画予告編(14秒予定)を作りはじめたら、あっというまに夕方過ぎて暗くなりはじめてた。やべえ!あわてて出かける。めし食ってる時間はないけど、クラブ上階でアコギの弦1セット買う余裕はある。うちのアコギはただいま某所へレンタル中なのだが、弦が切れちゃったらしいのだ。予備はあるはずなんだけど念のために買っとく。とはいえ、ほんとはイシバシ楽器のポイントが欲しいので3セット買わずに、あえて1セット(500円ちょい)しか買わないところはせこい。

で、すでに開場の6時は過ぎてたけど、当日券の列が階段に20人くらい。満員っぽいけど、あ!DVD売ってる。いろいろ並んでる。うわどうしよう、欲しいな・・・と思ったらなんと2008デンマークツアーのDVDが限定1000枚1000円。うはw これください。つうと、横に立ってたにいちゃんが、「ちょっと、ちょっとお客さん!」と俺の後方に声をかける。売る気まるでなしおじゃんwと脱力してるとなんとドラびでおの中の人が登場。直販だこれ、すげえwww。こっちが緊張しまくりんぐで、なんも言えませんでした。

山本精一×千住宗臣×山本達久×石橋英子
七尾旅人
ECD with イリシット・ツボイ
ドラびでお
ドラびでお×七尾旅人×ECD

おわったらなんと10時15分過ぎてたから3時間半超え。
あっという間だったw

まだだいじょうぶだ、おれ。

>>ドラびでお
>>七尾旅人
>>ECD with イシリットツボイ
>>山本精一×千住宗臣×山本達久×石橋英子

About

2009年01月24日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコニコ傑作PV」です。

次の投稿は「愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。