« フェイクシティ ある男のルール | メイン | 白魔 »

THE VOC@LOiD M@STER 7

[ etc ]

都立産業貿易センター(台東館)
11:30~15:00

ああ・・・

THE VOC@LOiD M@STER7

午前中ヤボ用があって会場に着いたのは終了1時間前。
なんと入場料替わりのはずのカタログもすでに売り切れで、無料入場状態。

が、一番買いたかった「捻れたアヒル」も売り切れ。゚ ゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
ラヴリーP さんも売り切れだ。

せっかく来たのに手ブラで帰るのも悔しいので、
会場を5周くらい回るw

で、3枚買った。
まあ、1枚は記念みたいなもんだけど・・・

「にゃっぽん公式試供版」¥100
「mikuringo」¥1000 初音さんにブルースを歌わせた先駆者
「Rise of Dark / MRH」¥1000 プログレwww

なにげに欲求不満になったのでアキバへ。

ミク厨になったおかげで、同人系某店舗wとか入るようになったのだが、それ以前からちょろちょろ覗いてた某店舗に、サ骨P のCDがなにげに常設されているのにいまさらながら気づくww 会場で買っときゃよかった気がものすごくしたので、なんか悔しくて買うの我慢した。

次回の THE VOC@LOiD M@STER 8 は、もすこし早めにいきたいもんだ。

あれ、座ってたの ラヴリーP さんだったのかなあ・・・

About

2009年02月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェイクシティ ある男のルール」です。

次の投稿は「白魔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。