« 殺人の追憶 | メイン | The Cold Six Thousand »

漫☆(F)画太郎SHOW ババアゾーン(他)

[ movie ]

見るぞ!カタイ決意で劇場へ。

感動した。

これぞロックだ。なんたる充実感でごわすかぁ!

肝っ玉がでかくなる「ババアゾーン
感動の野菜汁「たのしい遠足」
カタイ性格がさらなる悲劇を呼ぶ「ババアゾーン2
真のロック魂が炸裂する「ハデー・ヘンドリックス物語
たまんね~だろうが!この野郎!「3年B組珍八先生」

あまりにも短すぎる90分。
「地獄甲子園」を遥か彼方に置き去りにする驚愕の完成度。

月曜だからか、あまりの観客数に
ホンの少し心配になったが
映画が始まったら、あっというまに終わっちまった。
あまりの笑いすぎに酸欠状態。

キャシャーンのフィルムをすべて燃やして、
ババアゾーン(他)のフィルムに
交換して上映しちまった方が、
よっぽど日本中のクソモッコリどもも
救われようというものだ。

ギブミー!ババア♪
ギブミー!ロック♪
お礼に♪お礼に♪ニッポンあげるよ♪

ありがとう山口雄太監督!
あんた素晴らしい人だよ!この野郎!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 漫☆(F)画太郎SHOW ババアゾーン(他):

» 漫☆画太郎SHOW ババアゾーン (2004・日) 送信元 HALa9000s CINEcolumn
★★★☆☆ 90分/カラー 監督:山口雄大 脚本:増本庄一郎/加藤淳也 原作:漫☆画太郎 音楽:ホモサピ 出演:根岸季衣/矢部太郎/津田寛治/森三中/温水洋一/遠藤憲一 地獄甲子園に続き、漫☆画太郎原作の漫画を映画化。今回は5話オムニバス。まず、出演者が、元イ... [詳しくはこちら]

About

2004年04月20日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「殺人の追憶」です。

次の投稿は「The Cold Six Thousand」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。