« AXIS OF JUSTICE | メイン | 北北西に進路をとれ »

HOLLOW MAN

[ movie ]

インビジブル

ヴァーホーベン監督の傑作透明人間。
DVDの中古をなんと1160円で入手!
・・・サントラより安いじゃん。

前半、監督とケビン・ベイコンと脚本家の人のコメンタリー付で見直してみたが、これは面白いや。

かつて、ここにまとめた通りの映画だったことを、改めて再認識できた。
ペンタゴンの前で撮影することを拘ったのも、すべてそういうことなのだ。

おそるべしヴァーホーベン。

と思ったら、おお新作 Zwartboek のサイトが準備中だ!早く見たいぞ!

About

2004年11月21日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AXIS OF JUSTICE」です。

次の投稿は「北北西に進路をとれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。