« トレイシー・ローズ | メイン | ピアニスト人生の終焉 »

輸入盤は弱い?

[ music ]


GARBEGE BLEED LIKE ME ¥1,689(渋谷HMV)


THE FUTUREHEADS THE FUTUREHEADS ¥1,689(渋谷HMV)


マキシマムザホルモン 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ ¥1,064(渋谷レコファン 10%引)

CD3枚購入。

休日出勤の帰り、終電近いので、会社から駅まで歩道を走って・・・あ・・・
と思ったら、カバンから荷物がバッサバッサとぶちまけられていた!
ファスナーが中途半端だったので、携帯CDプレイヤーや買ったばっかのCDやらパソコン雑誌なんかが路上に散乱。

家に帰ってみたら、輸入盤2枚のケースはCDを固定するプラスチック部分や、ケースのフタ部分がハデにぶっ壊れ、ホルモンのCDもフタの端っこがちょっと欠けてました。新品なのに。

ロッキンポ!

About

2005年04月17日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トレイシー・ローズ」です。

次の投稿は「ピアニスト人生の終焉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。