« System of a down MEZMERIZE | メイン | 芸能と差別 の深層 »

ジャガーノート

[ movie ]


昭和50年3月1日発行 東宝・日本ユナイテッド・アーチスト映画会社
神保町某店 100円

映画のパンフレットが邦洋とりまぜ100円で大量に投売りされていた。

2005年5月19日夜、いつもと違う場所で飲もうと意見が一致したオッサン3人は、夜7時前後の神保町をぶらぶらと散策、前述の映画関連古本屋さんで投売りパンフを発見した。店員が、バタバタと店じまいを始める状況の中で、A氏は「ザ・リバー」「大地震」といった渋めの洋画、B氏は仕事がらみで邦画を・・・。で、私はふと見つけた「ジャガーノート」を購入。100円だけあって、なにやらチューインガムぽいベトベトする異物がパンフの上部にちょびっとついてたりする。100円だからしょうがない。実は、傑作「ジャガーノート」をテレビでしか見ていないのだ。DVDで再見したい。

その後の飲み会は、ひたすら下世話な下ネタで終始し、パンフのことなどすっかり忘れ去られたことは、書くまでもない。

About

2005年05月22日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「System of a down MEZMERIZE」です。

次の投稿は「芸能と差別 の深層」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。