« ジム・トンプソン最強読本 | メイン | 三鷹事件 1949年夏に何が起きたのか »

銀河ヒッチハイク・ガイド

[ movie ]


THE HITCHHIKER'S GUIDE TO THE GALAXY
VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ

なんだ?!この糞長い行列は?
上映5分ほど前、劇場チケット売り場に着いたのに
バラエティ豊かなバカップルばっかだ。
なんだここは?
案の定、上映を数分過ぎてしまったが、
売り場のねえちゃんは、ドクドナルドの売り子みたいな笑顔で
とろとろとチケットを渡しくさりやがる。
でも可愛いから、許す。
10分くらい過ぎてたが、本編上映には間に合った。

映画は面白かったが、ほぼ満席だったため前から3列目の端っこ。
ピントが合わない。

<以下ネタばれ>

歳のせいか、最近映画館でピントが合わない。
ひょっとして、地球のコピーを作ったときに
俺だけ再成に失敗したんだろうか?

たぶんそうに違いない。

鬱だ。

~~~~~

帰宅後、公式サイトを見直して初めて
大統領がゴング・ショーのおっさん(コンフェッション)で、
元対立候補がマルコビッチだと知った。

ぜんぜん気がつかなんだ・・・。

About

2005年10月03日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジム・トンプソン最強読本」です。

次の投稿は「三鷹事件 1949年夏に何が起きたのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。