« 『仁義なき戦い』をつくった男たち 深作欣二と笠原和夫 | メイン | 仁義なき戦い 完結篇 »

ザ・スタッフ

[ movie ]

stuff.jpg
The Stuff
監督:Larry Cohen
製作:1985年
¥500(税込)

ずっと迷ってたが、つい買ってしまった。
で、ちょっとだけ見て寝ようと思ったのに、気がついたらぜんぶ見てしまった…

ダニー・アイエロとか出てた。
おまけにブルック・アダムスも特別出演w

80年代後半のビデオ・バブル当時、レンタルで見たがおもしろかった記憶が残っていた。

2006年今見ても、やっぱりおもしろかった。
ストーリーはほとんどテキトーなのだが、ディティールがいい。
主役は元FBIの産業スパイ、モー。DVDジャケには「軍隊まで出動」とかテキトーなことが書かれているが、ありゃ軍隊じゃなくて「極右の私兵」ですってばw 

ラストのおちがいい。

About

2006年12月23日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『仁義なき戦い』をつくった男たち 深作欣二と笠原和夫」です。

次の投稿は「仁義なき戦い 完結篇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。