« 何も知らなかった日本人 戦後謀略事件の真相 | メイン | 完全版 下山事件 最後の証言 »

悪い男

[ movie ]

m_waruio.jpg
監督:キム・ギドク
出演:チョ・ジェヒョン、ソ・ウォン
103分

★★
うううう~~ん・・・

またもやリアクションに困る展開 (;´д`)

ロマンポルノかレディコミか
見るのがだんだん辛くなってやめたくなったところで、
海辺の異様なシーンが登場。
俄然おもしろくなってくる。

ポスターを折って、折って!
ガラスを切って!!
すげえ!

・・・

…のわりには、なんだかまたもやラストが
び・びみょ~すぎw

おまけの監督インタビュー見て、
キム・ギドクはもういいやと思いますた。
登場人物メインじゃなくて物語の構造からキャラを組み立てる知能犯かと思ってたのに、なんか純朴な映画青年っぽくてすっかり萎えた。
ただのメロドラマ?

まだ、うつせみのほうがおもしろかった。

>>うつせみ

About

2007年08月18日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何も知らなかった日本人 戦後謀略事件の真相」です。

次の投稿は「完全版 下山事件 最後の証言」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。