« 初音ミク | メイン | 電脳コイル 第20話「カンナとヤサコ」 »

怪しいアジアの暗黒食生活

[ book ]

b_kasia01.jpg
クーロン黒沢+明日香翔[共著]
2003/2/5 初版
KKベストセラーズ
¥600+税 (ブックオフ¥350)

2001年KKベストセラーズ刊に加筆・訂正

★★★
快適クーロン節。

ある日、カンボジア・プノンペンの安食堂で出会った、怪しい男。目つきの悪い中国人の取り巻きを引きつれ、年はおそらく30代後半、日焼けした日本人離れした顔。しかし、彼はれっきとした日本人だった。そんな彼が、わたしだけにこっそり打ち明けてくれた、スゴすぎる過去を一挙紹介!世の中には知らないほうがいいことも、たくさんあるんですね・・・・・・。(表紙裏紹介文より)

はじめに プノンペンで知り合った怪しい男の驚くべき過去を暴く
1 1980~1990 暗黒面からの誘い
  コラム 養殖小エビのちょっとした秘密
2 1990~1995 傭兵並みにこき使われて
  コラム フグよりうまいヘビ雑炊
3 番外編 海南島・野生の味紀行
4 1995~2000 元犯罪者に囲まれて山奥で金を掘る
  コラム 賭神の高級料理
おわりに カンボジアの世は更ける
文庫版あとがき 2002年12月

>>混沌の暗黒地帯へ潜入した! 怪しいアジアの暮らし方
>>暗黒アジアンハッカーズ
>>裏アジア紀行

>>告知君
>>近況報告

 

About

2007年10月14日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初音ミク」です。

次の投稿は「電脳コイル 第20話「カンナとヤサコ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。