« 箆棒な人々 戦後サブカルチャー偉人伝 | メイン | DAICON FILM の世界vol.1 »

BEST HIT SERIES 吾妻ひでおイラスト集 ミャアちゃんラブワールド ミャアちゃん官能写真集&スクラップ学園

[ book ]

ミャアちゃんラブワールド
BEST HIT SERIES 吾妻ひでおイラスト集
ミャアちゃんラブワールド
ミャアちゃん官能写真集&スクラップ学園
吾妻ひでお
秋田書店
1983/7/30初版 1983/8/10再販 ¥980

★★★

ミャアちゃん官能写真集 Part.3
 ミャアちゃん大図解 ほか
スクラップ学園
 コタツ王国
 焚き火インヘルノ
 注文の多い兎鮨
 煩悩温泉
 芸者わるつ
 氷の世界は冷たい
 かわいいもの・寄生虫
 シンデレラ・ゲシュタルト
 ヒコタマ・デンジャラス
 じゃあ、またね
名場面集ほか

~ ~ ~ ~ ~

ミャアちゃん官能写真集 Part.1 は、コミケの自費出版同人誌として小部数発売。
そのあとがきでPart.2 は出さないと明言したためイラスト集は Part.3 となったw

当時、某友人より入手。
なぜか表紙左はじに赤いライン(ラッカー塗料?)が…

ミャアちゃんラブワールド
NG写真集 誌上ではとても公表できないボツ写真集
(右上)あまりにもビニ本になってしまったのでボツ
(右下)せっかくビルの2階から飛び降りてもらったのだが、著作権にひっかかりそうなので…
(左上)SMものの撮影中、ミャアちゃん乗りに乗ってカメラマンを責める。写真にならず。
(左下)まじめなヌード撮影中、突如三頭身半になる

「ビニ本」という単語以外は、ギャグとして今も新鮮だと思うw
25年も過ぎてしまってるんだけどね!

>>うつうつひでお日記
>>失踪日記
>>パラレル狂室 不条理日記

コメント (1)

あじましでおだ・・・。
西暦2008年現在、この国じゃあ無数のエロカワ・ロリ・モエ・キャラクターがひしめきまくっているけれど、いまだにあじま先生の絵が一番琴線に触れる私は、やはり感性が古いのか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月14日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箆棒な人々 戦後サブカルチャー偉人伝」です。

次の投稿は「DAICON FILM の世界vol.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。