« ネクスト NEXT | メイン | 新しい太陽の書① 拷問者の影 »

ノーカントリー

[ movie ]

No Country for Old Men
No Country for Old Men (2007)
監督:Ethan Coen、Joel Coen
出演:Josh Brolin、Javier Bardem、Tommy Lee Jones
122分

★★★

ここにコインがある。

表はレイジング・アリゾナ、
裏はブラッド・シンプル。

何度も回るうちに、表と裏が一体になってノーカントリーになっちまった。

そんなかんじ。

原作は未読だが、まるでいつものコーエン節におどろいた。
もっとコーエン兄弟ぽくない色が出てるかと思っていた。
原作消化がすごすぎたのだろうか。

~ ~ ~

サントラなんて不要とわんばかりの本編に、
なぜか Carter Burwell の無駄使いを・・・w
ちゃんとギャラが出てるのかがものすごく気になった。
まさかノーギャラってこたあないだろうが、
それにしてもあれだけのために(ry

Raising Arizona (1987) & Blood Simple (1984)
Raising Arizona
Carter Burwell

Raising Arizona (1987)
10曲

Blood Simple (1984)
7曲

デビュー作からずっと名コンビの
カーター・バーウェル


>>

About

2008年05月09日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネクスト NEXT」です。

次の投稿は「新しい太陽の書① 拷問者の影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。