« 世にも奇妙な漫☆画太郎 1 | メイン | すいばれ一家 男になりたい »

アフタースクール

[ movie ]

監督:内田けんじ
出演:大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人
102分
渋谷シネクイント
¥1,500(前売り)

★★☆

おもしろかったけど…

いったい何が起こっているのかさっぱりわからない前半は
とてつもなくおもしろかった。

ところが何度かの「逆転」を繰り返して
事件が粛々と伏線回収の方向へ走り出すと、
「それがやりたかっただけなのかよ!」
という連続になってしまったのは、
策士策に溺れたとしか思えない。

切れはあるけどコクのないミステリ 仙道 勇人
上記の感想に全面的に同意。

>>

About

2008年05月30日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世にも奇妙な漫☆画太郎 1」です。

次の投稿は「すいばれ一家 男になりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。